2017年8月4日

 

本日は、まずこちらの写真から...今年の県大会出場記念タオルお披露目です!! お色は「ターコイズブルー」。もうかれこれ何枚目でしょう?? 当初はスピリッツカラーで作成していましたが、近年はその代のカラーで!となり色選びもその年の楽しみとなりました♪

新作タオルを手に、とっても素敵な笑顔で決めて下さいました^^

 

 

それでは、ここから専修大カップ開会式へ出発進行~♪ マイクロ運転は昨年に引き続き、我がチームが誇るお父さんドライバーUさんです。この運転手さんはちょっとしたアクシデントにも動じません(笑)。

 

 

横浜スタジアムへ向かうバスの中の模様・・・

 

 

みんな朝早くの集合で睡魔に襲われるなか・・・

 

 

おや? 元気いっぱいな子がここに・・・(笑) それはなぜかと言うと、開会式後に毎年恒例のお楽しみが待っているから!?

 

 

無事にスタジアムへ到着!! 場外で待ち時間にパシャリ。

 

 

開会式の入場行進、ぞくぞくと各チームが揃って行きます。

 

 

入場には学年制限があり、今年はスタンド席から開会式を見守ります。猛暑に襲われる年もありますが過ごしやすいお天気で良かったね!

 

 

開会式無事に終了~!ここからやっと全員そろって横浜スタジアム内で記念撮影♪

 

 

さて、お待ちかね!ここからは県大会開会式後恒例「スピリッツ中華街お食事会」の様子をお届けします!

 

 

オーダー式食べ放題ですので、皆さん遠慮なく

 

 

沢山食べて大きくなりましょう!

 

 

まだまだ行ける~

 

 

今日は注文し放題!誰にも怒られません(笑)

 

 

あ~ 幸せ~

 

 

食後は山下公園付近を散策・・・せっかく横浜まできたのですから♪

 

 

朝早くて眠かったけど、今日は楽しかったなぁ~ 来年も絶対来ようね!

 

 

さあ!泣いても笑っても明日はいよいよ専修大カップ1回戦!中華街で楽しんだ思い出をパワーに変えて全力で行こう!